2014年01月05日

武道館で迎えた2014年は最高の年になる!

行ってきましたexclamation

藤井フミヤさんのカウントダウンライブです。

2013-12-31 21.09.31.jpg

チェッカーズでデビューしてから30年、本当にすごいなって思います。
たくさんのミュージシャンがデビューして消えていく世界で、30年やっていくことって並大抵のことではないです。

ライブでは懐かしい曲がたくさんあって、「あの頃私は中学3年で担任の先生に反抗してたな」とか「高校1年の頃、部活をサボってチェッカーズのコンサートに行っちゃった」とか・・・(笑)。
まさに青春ですね。

年末やカウントダウンのライブでは、いろいろな「恒例もの」があるのですが、そのひとつが紙飛行機です。

2013-12-31 18.49.28.jpg

アンコールで「紙飛行機」という曲が始まると、みんなそれぞれ折ってきた紙飛行機を飛ばします。
いいことありますように、と願いを込めて。
会場中からステージに向かって飛んでいく紙飛行機がすごく綺麗で、幻想的です。


2014年の幕開けは最高でした。今年もいい1年になりそう・・・というかいい1年にするぞ!!


ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by kondo-sr at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤井フミヤさん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84554165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック