2014年01月05日

新しい年を迎えて思うこと

あけましておめでとうございます。

2014年が明けて、早いもので5日目です。この5日間、ぼちぼち仕事をしつつも、ここ数年にはないのんびりな年末年始を過ごしています。

2013年を振り返ると、年始の仕事始めから年末の仕事納めのその日まで、全力疾走でやりきった!という感じでした(2014年はスケジュールの入れ方を少し考えようと思っています)。

簡単な振返りです。
・セミナーで全国を駆け巡った(札幌から鹿児島まで毎月飛び回りました)
・職業訓練において転機があった(望んだものと、望んでいないもの両方ありましたが、すべて前向きに受け入れています)
・社労士事務所の顧問先が増えた(労使トラブル解決・未然防止という強みが明確になりました)
・執筆の仕事を定期的にいただいた(コラム連載、月刊社労士への掲載など、本当に有難いです)
・念願の写真撮影を行った(現在、HPに掲載している写真です。大変気に入っています)
・KSRキャリアスクールのHPをリニューアルした(愛のある専門家の力でとても愛着のあるHPになりました。スクールが向かっていく方向性も明確になりました)
・約5年続けてきたがん患者就労支援が社労士の職務であると認識された(やってきたことがひとつの形になった。これからもっと成長させていきます)

2014年は、ひとつひとつのことにじっくりと向かい合いたいと思っています。
何か新たに始めるというよりも、今あるものをもっと成長させていく1年にしていきたいです。

人とのつながりを大切に。
1日1日を大切に。


それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。


ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by kondo-sr at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のできごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84498553
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック