2012年07月01日

7月1日なので

社労士近藤です。

今日は、7月1日ですね。今年も半分が終わりました。
充実した半年間を無事過ごせたことにとても感謝しています。

2年前の7月1日、この日が私(私達と言ったほうが正確ですが)にとって、本当のスタートでした。

その前日である6月30日に勤務していた法律事務所を退職して、近藤社会保険労務士事務所を港区から越谷市に移転しました。
それと同時に株式会社KSRをスタートさせ、その年の9月1日から公共職業訓練校を開講しました。


あれから2年。


本当にいろいろな思いがあって言葉にすることは難しいです。
とにかく気持ちだけは強く持っていようと前と上しか見ないようにしてきましたが、挫けそうになったこともありました。

ただ、今言えるのは、「明けない夜はない」し「止まない雨はない」ということ。
あと、この仕事が好きだからできるかぎり続けていきたいということ。

変化の激しいこの社会の中で、必要なリソースとなれるよう日々変化しながら、進化し続けていきたいと思っています。


近藤社会保険労務士事務所
http://www.kondo-sr.biz/

KSRキャリアスクール
http://www.ksr-cs.com/


ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のできごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56813027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック