2011年08月23日

甥を仲間に

こんにちは。事務局長です。

先日、甥が持っているプレイステーション3をネットに繋いできました。

そもそもNintendo DSとPSP、PS2しか持っていないと思っていて、まさかPS3を買っていたとは知らなかったのです。しかし、PS3がネットに繋がっていないもうやだ〜(悲しい顔)

PS3はネットに繋げなきゃ意味がない〜〜〜〜〜ってことでわざわざ蒲田まで出張サービスしてきたのです。やっぱりネットの繋げ方がわからないお宅って多いのかなと現実を見せつけられた感じですふらふら

サクッとネットに繋げ、せっかくなので私がハマっているゲームをダウンロードさせましたわーい(嬉しい顔)
2年前に発売したBattleField1943。価格はキャンペーン期間中だったので1,500円が1,000円に割引されていました。

それを甥にやらせたら同じようにハマりましたるんるん
そりゃ、オンラインゲーム初体験ですから、ハマって当然でしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早速、私とフレンド登録を済ませ、今は一緒にネット上でプレイしております。私も仲間がいなかったのでラッキーかなと思っております。

しかし、甥の家のテレビはブラウン管なのです。ハイビジョンじゃないのでPS3のゲームは文字が潰れて非常に見づらく、特にこのBattleField1943は細かい部分が見えないときついゲームなのです。

近々、19インチのハイビジョン液晶テレビをプレゼントしてあげようかなと思っているやさしい事務局長なのであった揺れるハート


ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局長のゲーム情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47507447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック