2011年08月14日

体力作り

こんにちは。事務局長です。

ここ1年、スポーツジムに通う時間がなく、体が肥大化してしまっていますがく〜(落胆した顔)

そこで、スポーツジムに通う時間がないなら自宅内で運動すればいいじゃない!ということで購入してきました。

ジャジャーン!

DSC_0001.JPG


エアロバイクです

15,000円で購入しました。安いでしょぴかぴか(新しい)

筋トレが大嫌いな事務局長。でも、これなら大丈夫わーい(嬉しい顔)

まずは、毎日30分ずつ積み重ねていこうと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局長のひとり言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47366796
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック