2011年05月14日

受験生と合格者の交流会&お誕生日おめでとうの日★

社労士近藤ですわーい(嬉しい顔)

今日は、社労士試験受験生と合格者の交流会に参加しましたるんるん

110514_1754~01.jpg

8人の受験生が参加してくださって、とても充実した交流会になりました。

8月28日の試験まで、約3ヵ月です。
ここからの頑張りが、合格につながります。
最後まで諦めずに続けること、
自分なりのモチベーションの高め方を持っていることも大切ですね。

今日もお話したのですが、過去問を解く際に、必ず1つ1つの問題の論点を確認すると、とても力が付きますよ。

私は、仕事をしながら独学で勉強をしました。同じような環境で頑張っている方のご相談に乗れたらと思っています。


そして、今日は、当会主催の須田さんの誕生日でしたぴかぴか(新しい)

めでたいですexclamation×2

須田さんお誕生日おめでとう〜

110514_1757~01.jpg

今年は、須田さんの新しい試みに一緒に参加させてもらいます。
他に磯谷さん石田さんという素敵な社労士2人もるんるん

とても楽しみですグッド(上向き矢印)

ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー・研修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45172062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック