2011年02月05日

レントゲン

こんにちは。事務局長です。


社労士近藤が職場復帰して1週間が経過しました。

今日は、せっかくなのでレントゲン写真を掲載しようと思います。




折れた時のレントゲン

レントゲン01.jpg


骨折部分わかります?3ヵ所折れています。
2ヵ所はすぐわかると思います。





そして、手術後のレントゲン

レントゲン02.jpg


はい。金属やボルトがわかりますね。
こうやって固定しております。


今月末から少しずつ足をつくことができるようになるようです。



ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 事務局長のひとり言
この記事へのコメント
ひぇ〜〜〜〜〜痛そう!!!!
無理しないで、どうぞおだお大事に...
Posted by 藤原 at 2011年02月08日 16:58
藤原さま

ありがとうございます!
痛そうですよね・・・でも痛くないので大丈夫です(^^)
しばらくはお邪魔できず残念です。

Posted by 社労士近藤 at 2011年02月10日 12:39
すごい〜!!
大変だったのね、、、
ぜひぜひ、完治してお暇が出来たら久々お食事でも行きましょうね〜!
Posted by 大山美穂 at 2011年02月14日 17:56
そうなんですよー。
またもや大変な経験をしていまいましたぁ。
ぜひぜひ美味しい食事をお酒をご一緒に☆
Posted by 社労士近藤 at 2011年02月22日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43256104
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック