2011年01月24日

まもなく復帰

こんにちは。事務局長です。


すいません。ブログの更新が途絶えていました。
社労士近藤が、新年早々の1/9に仕事中転倒をして左足首を脱臼骨折してしまい、入院したためブログ更新が出来ない状態でした。


事務局長も全ての仕事が一気に降りかかってきたので更新できず仕舞い・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも、社労士近藤は1/21に足に金具を入れる手術を終え、今週末には退院できる見込みとなりました。


退院してから3週間は松葉杖の状態で仕事をしなければいけませんが、3月末にはギブスも取れるようです。


入院中、たくさんの方にご迷惑をおかけしておりましたが、何とか復帰の目処が立ちましたのでご報告ということでブログ更新させていただきました。


復帰後、何かご恩返しできればと考えております。


ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 事務局長のひとり言
この記事へのコメント
事務局長さん、こんばんは!
近藤先生が今週末には退院できる見込みとのこと、よかったですね。
大変でしょうが、無理せずにしっかりと
治してくださいね。

Posted by 走る社労士 at 2011年01月27日 21:08
こんにちわ。ご無沙汰してます。
大丈夫ですかあ?
かなり大きい怪我のようですが、、
無事完治しますこと陰ながら応援しております。
事務局長さんもがんばってくださいね〜!
Posted by 大山美穂 at 2011年02月02日 13:52
栗原先生

いつもありがとうございます。
そして、今回はいろいろ助けていただき、本当に感謝感謝です!

「無理をしない」を肝に命じ、しっかり治したいと思います。
Posted by 社労士近藤 at 2011年02月06日 15:58
大山様

ご無沙汰しています!
ありがとうございます。
いやぁ、ちょっと大変でした(汗)。
完治したら、飲みにいきたいです☆
Posted by 社労士近藤 at 2011年02月06日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42844950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック