2010年12月20日

薄暗い事務所の中で…少し反省、大きく感謝

社労士近藤ですわーい(嬉しい顔)

今朝、事務所にやってくると、電気がつかない……

なぜexclamation&question

理由はわからないけど、ブレーカーが落ちている。

なぜexclamation&question

とりあえず、ブレーカーを上げて仕事に取り掛かろうとしたら、またブレーカー落ちてしまったのです。

いつもお世話になっている業者さんに来てもらい見てもらったのですが、すぐ直るようなものではないらしい。改めて午後に来ていただくことになりました。

月曜日の朝から、なんなのよーーちっ(怒った顔)

いけないと思いながらも、イライライライラ……


そうだ、そういう時はexclamation弁護士の鳥飼先生のブログを読もう。

我々に不幸は似合わない

「我々とは、変幻自在、融通無碍であるようだ。
我々には、心という魔法があるからである。」


心は自由。何か起こったとき、どんなときでも自分でコントロールできるのが「心」なんですよね。

よしるんるん

年末の忙しい中、現場に向かう途中に立ち寄ってくれた業者さんに感謝です。

とても親切で腕のよい住宅リフォーム会社さんです。業者さんをお探しの方、ご紹介しますよわーい(嬉しい顔)
インフォームさん http://www.inform-inc.jp/index.html


ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々想ったこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42171842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック