2010年08月31日

エコポイント初申請

こんにちは。事務局長です。

社労士近藤が昨日から食中毒にかかり休養中です。明日からは職業訓練が開始なので、意地でも治さないといけない状況ふらふら


さて、本題です。
7月に事務所用に購入した冷蔵庫ですが、エコポイント3000点がもらえるということで、初めて申請しました。


結構時間がかかるのではないかと思ってましたが、8月20日に無事付与されました。ネット上で確認済みです。


ヨドバシカメラJCBギフトカードで依頼しましたが、届きません。ネットで確認すると窓口渡しと記載されてます。


で・・・、当方がエコポイントを持っているという証拠が何もないから、いきなりヨドバシカメラの窓口に行ってもJCBギフトカードもらえないよねぇ〜exclamation&question


これ、どうすりゃいいの?


仕事が忙しいから後回しにしてるけど、交換期限あるのかなぁexclamation&question


ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局長のひとり言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40464880
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック