2010年08月09日

Office2010の購入を迷っている方へ

こんにちは。事務局長です。


office2010が発売されてから約2ヶ月経過しましたが、購入された方はいらっしゃいますか?

office2003のサポートが2014年4月8日で切れますので、早めの対応をした方がよいでしょう。


officeは2003から2007に切り替えた時、一気に見た目が変わり戸惑った方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、これは慣れるしかないので、思い切って切り替えてみてはいかがでしょうか。マイクロソフトもしばらくこの見た目は継続していくと思います。


とは言っても触ったことがないソフトをいきなり購入するのも怖いですよね。ということでマイクロソフトでは、試用版があります。office2010を購入前に60日間フル機能を使うことができます。
http://www.microsoft.com/japan/office/2010/trial/default.mspx


意外に試用版があるって知らない方も多いみたいなので、ここはぜひ一度使ってみてください。

ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40069765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック