2010年06月27日

自宅から東京スカイツリー

こんにちは。事務局長です。

自宅のマンションは20階建てでありながら、購入したのは1番安い2階ふらふら

高層階なら東京スカイツリーが見えるんだろうなぁと思いながら、ベランダから東京スカイツリー方面を見てみると・・・exclamation&question

東京スカイツリー

なんと、見えるじゃないですかexclamation×2
これにはちょっとビックリがく〜(落胆した顔)


この状態で400mぐらいみたいなので、完成したらもっとハッキリ見えるんだろうなぁるんるん

ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局長のひとり言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39276118
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック