2010年06月15日

4回目のリニューアル準備中

こんにちは。おまたせしました。久々の事務局長登場です。

7/1完全独立に向けて、ホームページのリニューアルを実施中です。見やすくて綺麗なホームページを目標に、今よりもかなり大幅に変更しました。

以前の片手間で作ったホームページとは違い、今回は完全独立ということでかなり気合を入れて作りましたわーい(嬉しい顔)
(小細工としてIEとそれ以外のブラウザでトップページの見え方が若干変わりまするんるん

7/1にアップしますので、興味がある方は一度ご覧頂ければと思います。

現在の進捗度85%パンチ


ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 事務局長のひとり言
この記事へのコメント
明美先生

リニューアル楽しみにしております☆
そして、小細工がまた楽しみ☆
ブラウザいろいろ変えてみよっかな(笑)
Posted by 冨樫晶子 at 2010年06月16日 09:07
冨樫先生

ありがとうございます!
是非、IEとそれ以外のブラウザでお試しください♪

蒸し暑い毎日ですが、どうぞご自愛ください(^^)
Posted by 社労士近藤 at 2010年06月17日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38952006
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック