2010年05月15日

がんと一緒に働こう!―必携CSRハンドブック

社労士近藤ですわーい(嬉しい顔)

しばらくぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

よく皆さんも「ツイッターを始めてからブロク更新の頻度が少なくなってしまった」とおっしゃっていますねふらふら

確かにそうなんです・・・

現在、7月1日の事務所移転&新規事業開始に向け、いろいろ慌ただしくしていることもありますが、もう少し更新していければと思っていますexclamation

今日は、5月1日に出版した
「がんと一緒に働こう!―必携CSRハンドブック」についての宣伝です(笑)。

5月14日から書店とamazonでの販売も開始されました。しかし、amazonは、在庫切れ?のようです。

bk1では購入できます。
http://www.bk1.jp/product/03268179

bk1では、
経済・ビジネス > 労働 > 労働条件・労働者保護 > 労働条件・労働者保護一般
というジャンルに分類されていて、これは嬉しいですねぴかぴか(新しい)
(amazonでは「ガン」という分類、↓の有隣堂では、「社会問題」の棚でした)


今日、秋葉原の有隣堂に行ったので、店内端末で在庫を確認してみると「在庫あり」。でもすでに売れてしまっていて棚にはありませ
んでした。

書店で並んでいるところを見てみたかったのに残念でした(本当は喜ぶところですがたらーっ(汗))。

書籍に関するご質問等ありましたら、社労士近藤までよろしくお願いいたします。

表紙の画像がないのが残念。



NHKニュースで紹介されました(動画あり)。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100514/k10014428411000.html

ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38124326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック