2010年04月19日

初同窓会

こんにちは。事務局長です。


今日、中学校の同窓会が開催されるとの案内ハガキが届きました。今まで同窓会とは無縁で、もしかして仲間外れにされてる?なんて思ったりしたのですが、そんなことはなかったみたいですねわーい(嬉しい顔)


今年のお盆休みの時期なので実家に帰省と合わせて参加してみようと思います。


いや〜、久しぶりだなぁ。名前はほとんど忘れてしまったけど、会えば思い出すんだろうな。楽しみるんるん楽しみるんるん



ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 事務局長のひとり言
この記事へのコメント
事務局長様、お久しぶりです。以前一緒にお仕事させていただいた東江です。お仕事順調なようですね。ゲーム好きは相変わらずのようで(笑
Posted by Takanori,Toue at 2010年04月26日 00:20
東江様、お久しぶりです。
IT業界で頑張っていますか?私は、もうIT業界とはおさらばしましたので、どういった状況かわかりません。

新しい業界に飛び込んでいますが、新鮮で楽しいです。

また機会があったら飲みにでも行きましょう。
Posted by 事務局長 at 2010年04月26日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37237881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック