2010年04月15日

出版のお知らせ

社労士近藤ですわーい(嬉しい顔)

今日、合同出版さんのメルマガを見て嬉しくなりましたるんるん

やっと新刊案内に出ましたexclamation

こんな感じ↓

★5月刊行予定!
■『がんと一緒に働こう――必携CSRハンドブック』
○鳥越俊太郎さん推薦!
 がんになったら、もう働けないの? がん体験者たちが「この問題をなんとかしたい」と集まり、就労を応援する本を作りました。
 どうか一人で悩まないで! 働きたいと願うすべてのがん患者さん必携。
○CSRプロジェクト【編】
○A5判/並製/160ページ/1365円




以前は出版社の社員でありながら、出版の作業に参加したのは初めてで、感動がいっぱいでした。

たくさんの人達の体験と経験と知識とスキルの結晶。思いがいっぱい詰まっています。

自分にとっては、働くこと、生きることについて改めて考える機会を与えてもらいました。

これからやりたいことがいっぱいですぴかぴか(新しい)

まずは、感謝ということで。皆様ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37142270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

社労士超高速勉強術 ■■■1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!
Excerpt: ここ数年社労士の資格が注目を集めています でも社労士って合格率7%と言う狭き門で...
Weblog: 続無知の知
Tracked: 2010-04-22 16:08