2010年02月03日

2度目の職業訓練講師

社労士近藤ですわーい(嬉しい顔)

今週の金曜日より、職業訓練講師のお仕事が始まりますexclamation

昨年11月にもやらせていただきましたので、今回が2度目です。

1日6時間計6日間。給与計算や社会保険、労働保険の実務について講義をさせていただきます。

前回の反省点を生かして、レジュメも少しだけバージョンアップしてみました。

初日は緊張するんだろうなぁ…と今からドキドキしておりますふらふら

でも、皆さんの今後の職業人生にひとつでもプラスになればという思いを込めて一生懸命頑張ろうと思っていますぴかぴか(新しい)

さて、この実務講座は現在職業訓練でのみ行っていますが、総務や人事、経理担当者の方々の実務研修にもよいのではと密かに思っていますが…どうでしょうexclamation&question

ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 22:55| Comment(0) | TrackBack(1) | セミナー・研修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35110214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

暗記をしない!社労士試験合格法☆社会人でもらくらく合格した
Excerpt: ■教材を2010年度版に改訂いたしました  「暗記をしない社労士試験合格法」は、...
Weblog: 続無知の知
Tracked: 2010-02-05 21:51