2010年02月02日

torne紹介映像

こんにちは。事務局長です。

PS3専用の地デジチューナー「torne」の紹介映像が公開されました。




面白そうなのは、番組別にどれだけの人が録画予約をしているかわかるのがいいかな。他の人はどういうものを見ているのかわかるから結構楽しいかもexclamation&question

もちろん、PS3をネットに繋いでいないとわかりませんけどね。


他に少し心配していたのですが、録画予約をしていて、実際に録画する時間にPS3の電源を手動で入れないといけないかと思っていましたが、待機電源(電源ランプが赤)の状態にするだけで大丈夫です。

時間になれば勝手に電源が入る仕様です。もちろん録画が終われば勝手に電源が切れます。


これはかなり使えそうですね。発売したら買おうっと。日曜夜8時からの大河ドラマ「龍馬伝」を録画しないとね。


ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局長のひとり言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35083074
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック