2010年01月10日

修理が早い

こんにちは。事務局長です。


1月6日に修理のため発送したプレイステーション3が本日10日に戻ってきました。修理費用9,975円でしたが、意外と早く修理って終わるんですね。送付先が岩手県なのでもう少しかかるかと思ったのですがるんるん


とりあえずこれでファイナルファンタジー13が再度プレイ出来るようになったのでよしとしようわーい(嬉しい顔)

ちなみに昨日、ソフトを2本も買ってしまいました。無駄遣いしすぎ〜ふらふら




ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局長のゲーム情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34666684
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック