2010年01月03日

連休中にクリア

こんにちは。事務局長です。


昨年12月17日に購入したファイナルファンタジー13。無事12月30日にクリア出来ましたわーい(嬉しい顔)

クリアに費やした時間は42時間でした手(パー)


とりあえず本編をクリアすることだけを考えてプレイしたので、今はサブイベント巡りをしていて、まだプレイ時間は伸びそうですふらふら


大作ソフトだけに賛否両論が飛び交っていますが、個人的には長く遊べるソフトと思います。面白くないソフトだとクリアせずに放置したりしてきたので、最後までプレイ出来たから自分に合っているのだと思います。


ちなみに7,980円で購入し、現在までに50時間を費やしているので1時間あたり約160円で遊べているってことですねるんるん

コストパフォーマンスがイイexclamation×2

ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局長のゲーム情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34540300
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック