2009年12月30日

今年も無事この日を迎えました

社労士近藤ですわーい(嬉しい顔)

今日12月30日は、毎年恒例の藤井フミヤさんの武道館ライブでしたるんるん

昨年で10年間続いたカウントダウンライブが完結し、今年から12月30日がこの1年のラストライブとなります。

武道館

九段下の駅で友達と待ち合わせ、武道館への坂道を上っていく。
初めて高校1年の時にこの坂道を上ってから、何度上ったのだろう・・・とふと考えてしまいます。

それというのも、アンコール終了後、「武道館の年末ライブは今年が最後になります」という言葉。ショックやら悲しいやらです、本当にもうやだ〜(悲しい顔)

いつも武道館で「今年もまたここに無事来ることができました」と感謝していました。私にとっては、1年の締めくくりであり、感謝をする日です。
場所は変わっても年末のライブは続けて欲しいです。

ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤井フミヤさん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34470359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック