2009年12月07日

久々に予約した

こんにちは。事務局長です。

12月17日は何の発売日でしょうかexclamation&question
待ちに待った「ファイナルファンタジー13」の発売日です。私はドラクエもやりますが、ドラクエ9がDSで発売となったので華麗にスルー。DSとPSPも持っていますが、ほとんど使ってないふらふら

狙いはこのファイナルファンタジー13のみ。

で、最初は発売日にヤマダ電機で買おうと思ったのですが、近所のヤマダ電機(といっても自転車で10分ほど)は10時30分開店。う〜ん・・・・。しかも8,300円バッド(下向き矢印)

ポイントもらえば安いんだが、少し家から遠い。

じゃ、やっぱりアマゾンかなexclamation&question
とも思ったけど、以前発売日に届かないことがあったし、届いても昼過ぎだったり・・・パンチ


少しぐらい高くてもいいから確実に早く買えるところはないかと考えていたら、「コンビニexclamation×2」と閃いたひらめき

家から徒歩1分のところにあるセブンイレブンなら楽チン。ということでセブンイレブンネットなら指定したコンビニで受け取れるし、何と朝7時から受け取れる手(チョキ)


価格は7,980円と他の店に比べたら決して安い方ではないけど、利便性と早期に手に入れられるということで、ここで買うことに決めましたるんるん


ちなみにコンビニで一番安いのはローソンです。7,880円です。近くにローソンもあるんだけど、徒歩5分ぐらいだし、ネットで注文しても事前に支払いするためにお店へ行く必要があるので、面倒ふらふら


セブンイレブンなら当日支払いでいいので便利です


これから発売日までこれを見ながらワクワクしたいと思います手(パー)







ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局長のゲーム情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34068500
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック