2009年11月22日

昨日は勉強会に参加してきました

社労士近藤ですわーい(嬉しい顔)

昨日は、特定社労士試験に向け有志の勉強会に参加してきました。

試験対策ということで、この勉強会を企画してくださった昨年の合格者の方に惜しみなくいろいろお話をしていただきました。

私の中で疑問だったことや悶々(笑)としていたことが解決されました。

つくづく私は人の繋がりに恵まれていますね…
本当に感謝ですぴかぴか(新しい)

さて、3連休ではありますが、あれやこれやのレジュメ作成に精を出しておりますたらーっ(汗)

正直思ったように進んでおらず、少々焦り気味ですふらふら

明日もがんばろうと思いますパンチ

ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のできごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33806020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック