2009年10月24日

特別研修3日目&フミヤ氏ライブ

社労士近藤ですわーい(嬉しい顔)

本日は、特別研修3日目exclamation

科目は労使関係法と労働契約総論でした。

労働契約総論は、有名な安西愈先生の講義だったのでとても楽しみにしておりました。

労働契約体系についてのかなり詳細な論点を学びました。

また権利義務の関係やポイントが図や表でまとめられているのはとてもわかりやすかったです。図で表すことの大切さを感じましたが、これが難しいんですよねー。

さて、研修後は、藤井フミヤさんのライブ@市川市民文化会館るんるん

ファンクラブでチケットの申込みをしたのは春頃で、その後特別研修の予定がわかりました。

18時開演だったので、間に合うか心配だったのですが、電車の乗り継ぎがよく、17時30分に本八幡駅に到着。

駅で待ち合わせしていた友達と会場へぴかぴか(新しい)

今日は、ツアー初日ということでどんなセットリストなのかワクワクしながら、ライブが始まりました。

終わってみて…

本当に楽しかったですexclamation×2
「F's CINEMA」というライブツアーで映画仕立ての映像と音楽のコラボレーションが不思議な空間を作っていました。

あいかわらずMCのおしゃべりも面白い(笑)。

最初は行くのをやめようかとも思ったのですが、行ってよかったっです。
友達にも7月のライブ以来会えたので。

明日からの活力を得た感じです。明日の特別研修がんばります。



ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤井フミヤさん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33167481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック