2009年10月13日

「おきらく社労士の特定社労士受験ノート」

社労士近藤ですわーい(嬉しい顔)

本日、ちょびリッチブックスで購入した「おきらく社労士の特定社労士受験ノート」が届きましたるんるん

特定社労士受験ノート

ちなみにアマゾンだと1〜2ヵ月待ちとのことです。

特別研修の1回目が終わったところなので、これから試験に向けて勉強しようと思っています。テキストを見たらやる気出てきましたグッド(上向き矢印)

「争点」「論点」がわかりやすくまとめられていて、考え方のポイントや試験のアドバイスなど本当に盛りだくさんで試験勉強はもちろん、実務にもしっかり活用させていただきますexclamation

以前、ブログに特別研修を受講することを書いた時に、おきらく社労士さんこと佐々木昌司先生から励ましのコメントをいただきました。12月の「紛争解決手続不代理業務試験」は、このテキストで合格を目指しますぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32898568
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック