2009年07月11日

Forty直前SP!?

社労士近藤ですわーい(嬉しい顔)

何のことやらという記事タイトルですが、昨日、39歳の誕生日を迎え、友人に「今日は、40歳直前スペシャルだよグッド(上向き矢印)」と言ったら、ツボに入ったらしく、爆笑していました。

昨日は、藤井フミヤさんのファンクラブ限定ライブに友人4人で行ってきました。場所は後楽園に出来たばかりのJCBホールで、スタンディングです。

最近スタンディングのライブは正直きつくなってきたのですが、今回は整理番号が40番台ということで、全員気合いの入りようが違っておりました。

整理番号順に会場内に入ると、大きな会場のステージ前はまだ人がまばらで、ステージ前のほぼ中央最前列に場所を取ることが出来ました。

そして、ライブ後に私が友人に言ったのが冒頭の言葉です。

30代最後の1年は、よい40代を迎えるため、いろいろなことにチャレンジしようと思っています。その意気込みも込めた言葉ですぴかぴか(新しい)

30代は、本当に変化と試練とラッキーが怒涛のように押し寄せて、毎日どうにか走り続けてきたような気がします。例えるならば、短距離走を何本も走ったような感じです。

これからは、マラソンランナーのような感じでいきたいなと思っています。

今日は、夫婦ふたりで「世界の山ちゃん」で好きなだけ食べてきました。ダイエット初日ではありましたが、お祝いということでるんるん

ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤井フミヤさん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30469213
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック