2009年06月29日

「大切な人へ」

社労士近藤ですわーい(嬉しい顔)

7月30日に「大切な人へ 藤井フミヤ詩集」が発売されます。

ブログでも何度かフミヤネタを書いているのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、チェッカーズから数えるとかれこれ25年のファン歴になります。
25年かぁとしみじみしてしまいます。

フミヤ氏の書く詞が好きなので、この詩集買ってしまうと思います。

来週は、ファンクラブ限定ライブがあるので、楽しみでするんるん



ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いしますm(_ _)mひらめき
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
posted by kondo-sr at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤井フミヤさん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30180162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック