2008年10月20日

生きがい!?いいえ、趣味です(笑)


土曜日に、ライブに行ってきました。@東京フォーラム
誰のライブかと言いますと・・・藤井フミヤです。

チェッカーズがデビューした時からのファンで、かれこれ25年になります。ここまで来るとやめるわけにもいかない気がしています(笑)。

ライブですが、今ではさすがに年に4、5回程ですが(それでも多いですねふらふら)、ピーク時は年に10回程度行っていたときもありました。首都圏だけでは飽き足らず、仙台・福岡・名古屋・京都・香川等に遠征もしていました。

今までにトータルで何回行ったかは数えたことはありませんが、100回は超えているのではと思います。

それだけの回数行っていると、いろいろなことがありまして、最前列の席が取れたり、フミヤが投げたハーモニカをキャッチしたりなんてこともありました。

そして、今年の7月のライブでは、ライブ後にフミヤに会えるという企画に抽選で当たりまして、とうとう念願のツーショット写真を撮ることが出来ました。

7月以降私に会ってしまった方々は、初対面の方も含め、この写真を見せられて、コメントに窮したことと思いますわーい(嬉しい顔)
すみませんたらーっ(汗)

しかしながら、この出来事があって、「強く願い、続けること」は本当に大切だと改めて感じた次第です。

そして、仕事においても「信念を持って継続すること」を忘れてはいけないと思っています。

posted by kondo-sr at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤井フミヤさん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21546780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック