2015年03月28日

KSRキャリアスクール4月生入校説明会を開催しました

こんにちは。社労士の近藤です。

近藤が学校長を務めているKSRキャリアスクールの
委託訓練4月開講の入校説明会が3月26日に開催されました。

2015-03-26 09.47.58.jpg

埼玉県の職業能力開発センターのご担当者の方より
委託訓練(公共職業訓練)の趣旨やルール、雇用保険などの
説明がありました。

近藤からは、
詳しいカリキュラム概要や心構えについてお伝えしました。

いつも必ずお伝えするのは、
職業訓練の目的はあくまでも「就職」であること
資格を習得したり、知識やスキルを習得するのは、
目的を達成するための「手段」であること
です。

しっかりと目標を持って3か月やり抜いていただけるよう
私達も誠心誠意サポートしていきたいと思っています。

何事も人生に無駄な経験はありません。
この3か月、1日1日を大切にすごしてくことが大切だと思います。

私たち訓練校にとっては、
18期生を迎えることになりますが、
それぞれの人生に寄り添えるよう、新しい3か月に心機一転
臨んでまいります。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by kondo-sr at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | KSRキャリアスクール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115830072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック