2014年11月16日

KSRキャリアスクール平成27年1月開講生募集中!

11月14日より、KSRキャリアスクール平成27年1月開講公共職業訓練
(簿記会計コース)の募集が開始されました!

簿記、PC会計、社会保険、給与計算、就職支援というカリキュラムで、
3か月間みっちりトレーニングして再就職を目指します。

KSRキャリアスクールの訓練プロセスを通じて、
「自分にとって仕事とは何か」を考えていただき、
これからの人生のための転機…とまではいかなくても「ひとつのきっかけ」に
してもらえたらという思いのもと、日々取り組んでいます。

「働きたい」を支援する!
社労士として、学校長として、キャリアカウンセラーとしての思いです。

現在、施設見学を実施しています。
2015年を新たなチャレンジで始めてみませんか。

施設見学のご予約、訓練ご応募をお待ちしております。

↓詳しくはこちらをクリックしてください。
kunren.png

ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by kondo-sr at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | KSRキャリアスクール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105652831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック