2014年08月02日

【がん患者就労支援】就活セミナーのご案内

こんにちは。社労士の近藤ですわーい(嬉しい顔)

今日は、私が理事として参加しています一般社団法人CSRプロジェクトの就活セミナーのご案内です。

夏真っ盛りの8月23日(土)に大手町にあるPASONAさん本社で開催しますexclamation

秋からの就職活動にぜひ活かせるようにということで、ちょっと暑いのですがこの時期に開催します。

皆さんご存じでしょうか。
9月以降年末にかけて中途採用の求人数が徐々に多くなる時期でもあるのです。

セミナーでは、
1自己の棚卸し
2履歴書・職務経歴書の書き方
3面接対策
というパートに分けて行っていきます。

また、就活経験者の方のトークセッションもあり、盛りだくさんです。

私近藤は、自己の棚卸しを担当します。また、履歴書・職務経歴書の書き方や面接対策では、私が学校長&就職支援担当を務めるKSRキャリアスクール(埼玉県の公共職業訓練校)のノウハウをたっぷり惜しみなくお伝えする内容になっています。

これから再就職を目指しているがん患者さんにぜひご参加いただけると嬉しいです。

↓ここをクリックするとご案内にいきます。

shukatu.png


ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by kondo-sr at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | がん患者就労支援
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102098854
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック