2014年10月12日

がん患者の治療と仕事の両立への優良な取組を行う企業を募集します!

こんにちは。社労士の近藤です。

東京都では、今年度、治療と仕事の両立に関する優良な取組を行っている企業を表彰し、
その取組を広く周知する「がん患者の治療と仕事の両立への優良な取組を行う企業表彰事業」を
実施することになりました。

なお、その審査委員を近藤が務めます。

まずは、このような取組みがあることを多くの方に知っていただければと思っています。

応募期間は以下のとおりです。現在、がんその他病気の治療をしながら
仕事を続けている従業員の方がいらっしゃる企業の皆様、ぜひご応募ください。

<応募期間>
平成26年10月14日(火曜日)〜平成26年11月14日(金曜日)17時必着

詳しくはこちらから
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/iryo/iryo_hoken/gan_portal/soudan/ryouritsu/kigyobosyu.html

tokyo.png


ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by kondo-sr at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | がん患者就労支援

すごい色紙をいただきました!

こんにちは。社労士の近藤です。

ブログに書きたかったことがたくさんあったのですが、なかなか更新できず
この3連休を使って少しづつ書いていこうと思っています。

さて、KSRキャリアスクールでは、9月30日に7月生の修了式がありました。

7月生は、7月から9月の3か月間ということで、とても暑い時期にあたってしまい、
体力的にも精神的にも大変だったと思います。
お疲れ様でした!

ここからが本当のスタートです。就職活動、そしてその後のお仕事。
KSRキャリアスクールのサポートは、まだまだ続いていきます。


7月生からいただいた色紙が「すごい」ので、ご紹介します。

20141012.jpg

受講生ひとりひとりの顔がはり絵になっています。
事務所の受付のところに早速飾りました。
お越しいただいた際は、ぜひご覧くださいね〜。

ブログランキングに参加しています。ぜひ、応援の1クリックをお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

posted by kondo-sr at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | KSRキャリアスクール